検索
  • トータルリペア 岡本

トヨタ TOYOTA AQUA G’sステアリング修理

今回はTOYOTAアクアG’sステアリング修理です‼︎。  アクアに限らずG’sには同じようなパンチングとパンチングでない本革が巻いてあるハンドルが多いですが、このハンドルの擦れリペアはが依頼、お問い合わせが多いように感じます...。


そもそも、パンチング加工されてるハンドルは基本的に擦れやすいイメージもありますが...。



今回ご依頼のハンドルは比較的初期の段階なのでパンチング部分もそのままに、修理可能かと思います。


シートなどなら、パンチング穴が貫通しているので、一つ一つ手でピンセットを使い穴を開けていきますが、ステアリングの場合貫通してない凹みのあるパンチング風なため、完璧に穴が消えるほど、擦り切れてると穴感の再現が難しくなります...。


ステアリングはもちろん、ダッシュパネル 内張、シートもしっかりマスキングしての作業です。



一気に完成写真です‼︎ 

どこからどう見ても、新品同様です!


当然ですがステアリング特有のテカリや手汗の汚れなども全く無く、新車並みの綺麗さです‼︎

運転席ドアを開けて一番最初に目につくのがステアリングです!それがすり傷まみれなのか...ピカピカなのか!


毎日の使用時の気分は大きく変わると思います!


ご依頼ありがとうございました☆

山口県宇部市を中心に車内装、修理をしておりますが

防府市・山口市・小野田市を始め

ご依頼いただければ周南・柳井・下関など

どこまででもお伺いします🚐

ダッシュボード、ステアリング、レザーシートパンチングレザー、本革、合皮プラスチック、内張り等、穴開き、摩れ、劣化、ほつれ、張替えなど幅広く対応しております!

また車種に関しましても、国産車、外車関係なく対応しております。

コンセントとドアを全開にできる作業スペースが確保できればどこでも作業は可能です⭕️

写真を送信頂ければ、おおよその見積もりも可能です。  

まずはお見積もりだけでも、お気軽にご相談ください📲