top of page
検索
  • 執筆者の写真トータルリペア 岡本

コピー: N-BOXカスタム ダッシュボード 傷 修理

今回の案件はホンダN-BOXでダッシュボードの修理です!



傷が円形に助手席側と中央に二箇所傷があります!

おそらく、後付けモニター等の取り付けステーなどを取り外した際に

無理やり工具等で取り外したような後かと思います...

もっと丁寧に外せば良かったのに....。

これだけ形が付くって結構な力ですよね。。

傷と言うよりしっかりえぐれてますし(^^;)



作業中の写真がほとんどありません😱

次の作業も控えてたのでさっさーーっと終わらせました✨


サンドペーパーで凸部をある程度落として

凹部にパテを充填し、シワをつけて色を塗って完成です!!

ザックリ(笑)


決まり文句となりましたが

言われなければそんな傷があったと思わない

良い仕上がりかと思います😁自己満です(笑)


劣化で、ダッシュボード表面が割れたりベタついたりの場合

破損を広がせないように探り探りの作業となりますが

今回みたいな明らかな損傷の場合は

ダッシュ本体が元気なので思いっきり修理できるので気持ちいいし、達成感もあります!


ご依頼ありがとうございました☆

山口県宇部市を中心に車内装、修理をしておりますが

防府市・山口市・小野田市を始め

ご依頼いただければ周南・柳井・下関など

どこまででもお伺いします🚐

ダッシュボード、ステアリング、レザーシートパンチングレザー、本革、合皮プラスチック、内張り等、穴開き、摩れ、劣化、ほつれ、張替えなど幅広く対応しております!

また車種に関しましても、国産車、外車関係なく対応しております。

コンセントとドアを全開にできる作業スペースが確保できればどこでも作業は可能です⭕️

写真を送信頂ければ、おおよその見積もりも可能です。  

まずはお見積もりだけでも、お気軽にご相談ください📲



bottom of page